2008年05月25日

ダイニングバー 遊膳 空

SUMITOMO STAFF SELECT Pick Up
美味しくてリーズナブルな手作りメニュー

ダイニングバー 遊膳 空


オープンしたばかりのシンプルモダンな和空間でいただく料理は、和洋中折衷、大将が腕によりをかけた手作りメニュー。新鮮な食材を使った料理がお手頃価格で味わえます。ランチタイムとバータイムでは料理の種類も違うそうで、人気のランチはA/刺身定食、B/日替わり定食、C/丼定食(なんと数十種類ものレパートリー!)の3種類から選べます。



ダイニングバー 遊膳 空
豪勢に盛られたお刺身が人気のランチ。バータイムで味わえる小鉢もついています。(ランチは3種類とも日替わりです。)
Aランチ ¥750


ダイニングバー 遊膳 空

プリプリの海老がボリュームたっぷり!
エビのプリプリサラダ ¥780


ダイニングバー 遊膳 空
んをかけた瞬間がたまらない!たっぷりの具が食欲をそそります。
おこげ ¥850


ダイニングバー 遊膳 空
カウンターに並ぶ新鮮なネタ。



紹介者:住友生命 新可美支部  杉山裕子
初めてランチを食べた時、Aランチのお刺身だったのですが、あまりの美味しさに感動したことを覚えています(特にマグロがおすすめです!)。その上お値段もお手頃で、「今日は何にしようかな~」って迷ってしまいます。皆様もぜひ、足を運んでみてください。きっと大満足されると思いますよ!


地図はこちら


浜松市東区篠ヶ瀬町1322
053-460-8022
営業時間
11:30~15:00(ランチタイム)
18:00~27:00(バータイム)
休み:火曜



同じカテゴリー(ハマにこ ショップセレクション)の記事
薪石窯パン工房
薪石窯パン工房(2008-05-25 12:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングバー 遊膳 空
    コメント(0)