2009年12月01日

生活を楽しくするお店特集

生活を楽しくするお店特集


ファッション・雑貨
儘MANIMANI(まにまに)
生活を楽しくするお店特集

生活を楽しくするお店特集

石見銀山のブランド服から子供もの、アクセサリーやエプロン雑貨まで幅広く取り扱っているお店です。アクセサリーは手づくり品が多く、地元の作家さんの作品もいっぱいありますよ。洋服は生地や素材にこだわった、着心地の優しいものばかりです。同じ生地を使った子供服もあるので親子で着るのもオススメ!今の季節にぴったりの冬のあったかグッズも、お手頃な値段で揃っています。一点ものも多いので、流行に流されない、個性的なものが欲しい方はぜひ一度行ってみて。ここにくればきっとお気に入りに出会えるはずです。


紹介者:住友生命 可美支部  奥澤ひとみ


浜松市中区高林3-11-8 053-474-0410
10:00〜日の入り 10・20・30日、日曜定休
http://mani-mani.com/




アジアン セレクトショップ Legong(レゴン)生活を楽しくするお店特集

生活を楽しくするお店特集

アジアの香り漂う「レゴン」では、バリ直輸入アイテムがたくさん揃っています。どの商品も、バリに精通しているオーナー自らが選んだこだわりの品ばかり。手づくり雑貨も多数あります。洋服も取り扱っていて、バリならではのパンツやストールなど種類も豊富。特に、しなやかな生地で着心地バツグンのライクラパンツはオススメですよ。季節に合わせた小物もあり要チェック!とってもリーズナブルでおトクなんです!店内の床や机はオーナーの手づくり。とっても温かみがあって親しみやすいお店で、何度でも足を運びたくなりますよ。



紹介者:住友生命 可美支部  普山博江


浜松市中区名塚町37
050-5207-7440
11:00〜19:00 火曜定休
http://legong.hamazo.tv/





組立式ミニハウス プレカットすばる生活を楽しくするお店特集
はなれや子供部屋、お父さんの書斎やバイク収納庫などにも利用できます。

生活を楽しくするお店特集

自宅のほかに、自分の趣味の部屋やひとりで思う存分くつろげるもうひとつの部屋があったらいいなと思いませんか。それを実現してくれるのが、この会社で扱う「すばるハウス」というロフト付ミニハウスです。なんとプラモデルを組み立てるような感覚で、自分で作ることができるんです。ひとりで難しい部分は、プレカットすばるの社長や仲間が手伝ってくれるので安心。ミニハウスは、基本的に10平方メートル未満のもの。だから、面倒な申請や税金がかかる心配もなし。さらに外張断熱により室内では夏は涼しく、冬は暖かいのも特長です。興味がある方は早速問い合わせてみて!



紹介者:住友生命 可美支部 藤原弘江 新可美支部 島田加津代



工場・事務所/浜松市東区常光町745
053-423-1122
8:00〜17:00
日曜定休
展示場/浜松市南区西伝寺町267
precutsubaru.hamazo.tv







サロン&雑貨 LANIHA(ラニハ)生活を楽しくするお店特集 生活を楽しくするお店特集
シルバーやゴールドのアクセサリーやストラップ。
630円〜(金額は商品によって異なります)

生活を楽しくするお店特集

ハワイの人気サロン「Jujube」のクレオパトラ・ラップをメニューに取り入れているサロン。ここでは本格的なハワイアンジュエリーやパワーストーン、ヒーリング雑貨などを取り扱っているんですが、これらのアイテムは、年に1度ハワイへ現地研修に訪れる際に直接買い付けているんだそう。例えば、カメは“危険から身を守る”、ハイビスカスは“輝かしい未来”など、ハワイアンジュエリーのモチーフには、ひとつひとつ意味があり、現地では、人々にお守りとして愛されているそうですよ。そのほかにも珍しい雑貨があったり、取り寄せもできるので、ぜひ一度訪れてみてください。癒され度も高いですよ!



紹介者:住友生命 美薗支部 富永孝枝


浜松市中区尾張町132-34グリーン4F
053-581-7887
11:00〜20:00 
第2日曜日他不定休






生活を楽しくするお店特集


わたしたちが住友生命 浜松支社 可美支部のメンバーです!

10月より新しい支部長を迎えました!
お客さまに喜んでいただけるよう、力を合わせて頑張っています。
これまでと変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。
また、生命保険のお仕事に興味をお持ちの方、
どうぞお気軽に支部にいらしてください。お待ちしています!
(住友生命可美支部:浜松市中区砂山町348-13 3F)




同じカテゴリー(住友スタッフお気に入りショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活を楽しくするお店特集
    コメント(0)